2ntブログ

ウケる企画AVを皆で楽しもう。

企画AVこそAVで最も楽しめる作品です。単体女優作品に飽きた人、素人作品にも飽きた人、そういう人は企画AVで大笑いしましょう。また可愛い女優を発掘する楽しみがあるのも企画AVです。
ウケる企画AVを皆で楽しもう。 TOP  >  レーベル
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近親相姦全裸大運動会はパラダイステレビです。スワッピングで更に親睦を図る4組の家族達。


パラダイステレビの作品はDUGAの方がお得です。

家族対抗!裸の大運動会!スワッピング!近●相姦!最後はみんなで大乱交!です。

最近は家族の絆というものも希薄になっている世の中です。

家族とのコミュニュケーションがまず基本であってそれが途絶えているから人と上手く付き合えない人が増えています。

仕事でもなんでもまず上手くいかない問題は家庭からスタートしているってケースが多いです。

ということで一家団欒のはずがいきすぎて大乱交になるというAVお約束の展開です。

母親が息子のチンポを扱いたり、娘が父親のチンポをフェラチオしたりというカオス状態です。

金玉入れや裸のムカデ競走、そしてマンコ綱引きなどで4組の近親相姦家族が競い合います。

トドメはスワッピングです。

こういう一家団欒が感情豊かで思いやりのあり、協調性のある人間をつくるのかもしれません。


DMMはこちらから
企画AV
grtreeww.jpg
ghrreww.jpg


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月03日 02:05 ] カテゴリ:パラダイステレビ | TB(0) | CM(0)

女子校生サッカー部員が制服着たままボールを蹴ってパンモロ状態に釘付けになっていたらエッチをお願いしてきた!!!

ウケる企画AV

活発な女子校生サッカー部員は不用意なパンチラを見られてハズカシイ!!一瞬で従順パンチラ少女に変身、偶然出くわした僕にスケベな命令を欲しがり受け挿れる。です。

女子サッカーと言えば澤穂希が引退したばかりですが澤穂希をオカズにしてオナニーする人はまずいません。

なでしこJAPANという呼び方には多くの人が違和感を感じているらしくどこがなでしこだという声が非常に多いです。

この作品の女子校生達はサッカー部員なんですが制服着たままボールを蹴ったらかなりパンチラな状況になりますよね。

いやパンチラではなくパンモロ状態でしょう。

そのパンモロに目が釘付けになってしまって後まで付いて行ってると女の子達の方から歩み寄ってきてエッチをお願いするという夢のような状況です。

しかも命令を出してほしいみたいです。

これが本来の大和撫子でしょう。


企画AV
iuyttrryu.jpg
hytetyyy.jpg


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月02日 11:47 ] カテゴリ:SWITCH | TB(0) | CM(0)

デカチンナンパという新手のナンパ手法が2016年流行るかも!?まるで水戸黄門の印籠並みに効果てきめんなデカチンです。

企画AV

街行くお嬢さん!お顔でデカチンの大きさ測ってみませんか?顔が隠れて見えなくなる程のデカチンナンパ!です。

ナンパも最近は多種多様です。

普通に「お茶しない」とかはもう前世期の遺物化したようなナンパ手法です。

最近はフェラチオナンパとか顔射ナンパなんて言葉が流行っています。

そしてこの作品はデカチンナンパです。

デカいチンポで女を釣る訳です。

と言っても街中で堂々とチンポを見せつけるわけにはいきませんから、簡単なアンケートと偽り、女の子達を誘い出します。

恋人のチンポのサイズや理想のチンポの大きさについてのアンケートです。

皆、不満はあるようです。

なのでデカチンを見せつけたら水戸黄門の印籠なみの効果を発揮するのです。

佳苗るかが出演しています。

相変わらずの可愛さです。



ウケる企画AV
htr54e3we.jpg
htreww33.jpg



企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2015年12月31日 12:22 ] カテゴリ:レーベル | TB(0) | CM(0)

黄色い声を浴びまくるジャニーズ顔負けのアイドル勃起チンポ!!混浴温泉で酔っぱらった女の子達に勃起チンポを見られた結果!!

ウケる企画AV

「えっ!?うそ!デカくなかった?もう1回あの勃起が見たい!」 旅行先の混浴温泉でのんびり入浴していたら酔っ払った女子大生集団がなだれ込んで来た!酔っ払っているから無防備で裸が見放題!

長いタイトルです。しかし長いだけあって状況がよく分かります。

もう一回あの勃起が見たいという女の子達の願望。

もう一回会いたいと思ってもらえるってことは幸せなことです。

チンポだってもう一回あの勃起が見たいと思ってもらえるってことは幸せなことなはずです。

混浴温泉で勃起チンポを見られると言えば古谷一行、木の実ナナ出演の温泉殺人シリーズが思い浮かびます。

「キャー」なんて悲鳴を上げながら喜ぶ女の子達。

チンポというのは黄色い声を受ける存在なのです。

そして勃起チンポにすっかり魅了された女の子達は元々酔っているってこともあってあっさり…



企画AV
u7yre667787.jpg


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2015年12月29日 10:42 ] カテゴリ:Hunter | TB(0) | CM(0)

現在の日本を築き上げた功労者である老人達に最大限の敬意を払う中出し介護性処理老人ホーム!!

企画AV

毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホームです。

MN(毎日中出し)ライフホームは中出し療法で長生きを保証しているのですが、もし入居者が長生きできなかった場合は入居金を全額返金するという良心的な保証制度が付いているのです。

しかし現実問題として毎日中出しをするにはチンポの勃起力が必要不可欠ですね。

そこで介護士が全裸になって入浴介助したり、気が済むまでお触りし放題サービスなど至れり尽くせりの心遣いをモットーとしています。

冥途の土産としては最高だと思います。

もし心臓に負担がかかって昇天しても昇天して昇天したってのはいい死に方でしょう。

芦名ユリア 椎名ゆうき 宮崎由麻出演です。

今は介護の仕事ならかなり需要はありますがきつい、汚いなどの理由で就きたがる人は少ないです。

65歳以上の人口が爆発的に増えているご時世である今、新たな介護方法が必要とされているのではないでしょうか。

老人達は今の日本を作り上げてきた功労者なのです。

そしてそのチンポも国の将来を担う若者達を生み出したチンポ達です。

そのことに最大限の敬意を払って、中出し介護をするというのは素敵なことだと思いますよ。


ウケる企画AV
ikutrdtty.jpg
uyufrryy.jpg



企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2015年12月28日 13:31 ] カテゴリ: V&Rプロダクツ | TB(0) | CM(0)
パラダイステレビです。
またがりオマンコ航空最新作&生チンポ飼育日記。
またがりオマンコ航空 生チンポ飼育日記
最新記事
タグリスト
カテゴリー+月別アーカイブ
 
元SKE48三上悠亜の顔面に精子降臨!!
Link
アクセスありがとうございます。
人気記事です。

国民的AVアイドル上原亜衣引退記念に
Search form
QR code
QR
likevideo.jp
フリーエリア

アクセスランキング ブログパーツ