2ntブログ

ウケる企画AVを皆で楽しもう。

企画AVこそAVで最も楽しめる作品です。単体女優作品に飽きた人、素人作品にも飽きた人、そういう人は企画AVで大笑いしましょう。また可愛い女優を発掘する楽しみがあるのも企画AVです。
ウケる企画AVを皆で楽しもう。 TOP  >  2018年05月
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜木優希音がマジックミラー号でチンポ輪投げに挑戦して大喜びの動画です!!

chinpowanage5.jpg
動画を観る

マジックミラー号に夏合宿中の大学の水泳部の男女が乗車してムフフな企画です。

合宿援助金をあげるという餌をちらつかせてお金のない男女を釣ります。

最初は2人で協力して輪っかをくぐったら5千円あげるってところから始まります。

もう1つの5千円のゲームは片方の顔に押し付けたラップにチョコレートを沢山塗りつけてもう片方がチョコレートを全部舐め取るというものです。

この時点でフル勃起は確実でしょう。

思い切り股間を押し付けあってみたいな感じで煽っているゲーム進行役の女です。

そして1万円、2万円、3万円、5万円のボックスを開けてもらい、そこに入っている紙に書かれているゲームにチャレンジしてもらいます。

まず男ののりたけ君が1万円のボックスを開けるとそこに入っていた紙に書かれていたゲーム内容は2人とも水着に着替えてお互いの股間にマッサージ器を3分間押し付けてほぐしあったら1万円もらえるというものです。

お互いに背中を向け合って水着に着替えていますね。

マッサージ器を押し付けあっている2人の光景は微笑ましいです。

2万円のボックスを開けると女性が口だけで輪ゴムを男性のあそこに通せたら2万円貰えちゃうっていうナイスな企画が待ち受けていました。

これでやってしまうんですねえ。勿論管理人もやりますけど。2万円はでかいですからね。

3万円のボックスを開けると5分間お互いのオナニーを見せ合えたら合宿援助金3万円贈呈と書かれていました。

そしてそれを資料用カメラで撮影できたらさらに1万円です。

想定内です。

5万円のボックスを開けるとティッシュとコンドームを使って精液を採取できたら合宿援助金5万円を贈呈って展開になりました。

予想通りで最初からバレバレの展開ですね。

しかしこのゆきちゃんは本当に超絶可愛いですね。本当に可愛すぎです。女優名は桜木優希音です。


chinpowanage3.jpg
chinpowanage2.jpg
chinpowagage.jpg

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2018年05月04日 16:56 ] カテゴリ:無料動画 | TB(0) | CM(0)

あおいれなが壁からチンポシリーズのチンポ役として応募してきた勇気あるチンポ達をフェラチオで厳正な審査!!いやらしいフェラチオです!!



2年以上のブランクがありますがぬる~く更新していこうかなあと思っています。

この動画ですがエントリー主催 ち○ぽスカウト 人気企画『しゃぶりながら』の出演応募でやってきた素人男性を神フェラで審査したら結果56発! 射精優秀者には‘ごっくん’ご褒美付き!(※素人男性60名参加)からの抜粋です。

あおいれなちゃん、大槻ひびき、そして春原未来ちゃんと3人とも超絶可愛いですね。

大槻ひびきは可愛いというか美人です。

この企画は壁からチンポシリーズの壁からそそり出るチンポ役に我こそはと応募してきた素人男性60人を審査するというものです。

この日のために全員1週間禁欲して射精を禁止状態で挑んでいます。

SODに集結した勇者達を待ち受けるのは3人の超絶可愛い女の子達。

あおいれなのフェラチオシーンですが本当にエロくていやらしいですね。

ここには大槻ひびきと春原未来のフェラチオは収録されていませんがあおいれなのフェラチオシーンだけで充分すぎるくらい抜けます。

aoirenakebekara.jpg
kabekarachinpoo-deishon.jpg

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2018年05月03日 21:04 ] カテゴリ:無料動画 | TB(0) | CM(0)
パラダイステレビです。
またがりオマンコ航空最新作&生チンポ飼育日記。
またがりオマンコ航空 生チンポ飼育日記
最新記事
タグリスト
カテゴリー+月別アーカイブ
 
元SKE48三上悠亜の顔面に精子降臨!!
Link
アクセスありがとうございます。
人気記事です。

国民的AVアイドル上原亜衣引退記念に
Search form
QR code
QR
likevideo.jp
フリーエリア

アクセスランキング ブログパーツ